2009年6月26日金曜日

マーチングバンドは必見です!w

いやー、展示会場すぐそばにも拘わらず、
どたばたでなかなか見に行けなかったヒロシです。><
今日、やっと見に行って来ました。
横浜マーチングバンドのパレード。

今日はウィンズさんがインできないとかで、
タイガーカフェでおなじみのなださんが総指揮。
バンドが整列して空に舞い上がった時、
もう、外人のお客さんたちも興奮してました。w
空中をパレードするなんてステキ、って。w
こんなの見れるなんてすげーラッキーだ、って。

パレードは、Dimensionの北の端にあるYMBの展示会場から
南の端にある僕の展示会場までをぐるっと一周して
帰ってくるというもの。
それが、ほぼ一周してもう少し、というところで
何故かSIMが激重に!!
パレードが止まってしまっただけじゃなくて、
僕自身、殆ど全くと言っていいほど、動けない。。。
一体、どのくらい時間が過ぎたのか、、、
そのうち、ようやく自分も動けるようになり、
バンドも展示会場へと戻って参りました。





戻って来た時にはね、もう、何か、それ自体がすごく感動的で、
みんな拍手喝采でYMBのメンバーを迎えました。
これは、本当に素晴らしい、
SLでしか見ることのできないイベントですので、
是非、皆さんも一度見に来て下さいね。

今後の日程は、こちら!

■Yokohama Marching Band
・会場:Yokohama Marching Band, SL6B Dimension
    http://slurl.com/secondlife/SL6B%20Dimension/162/244/28
・日程:6/26(金)23:00 pm パレード
    6/27(土)01:00 am ステージドリル
          22:00 pm パレード
    6/28(日)10:00 am パレード
          22:00 pm ステージドリル
          23:00 pm ステージドリル
    6/29(月)23:00 pm パレード

No response to “マーチングバンドは必見です!w”

Leave a Reply