2009年6月27日土曜日

SL6Bでまおさんの昭和ナイト!?

いやー、昨晩は、午前0時から
僕の展示会場にDJまおさんを迎えてのダンスパーティー。
例によって(?)そんなに外人のお客さんも多いとは思えなかったので
まずはまおさんの好きにやってもらうことに。

まおさんもその辺を読んでいて、
今日は外人無視の選曲で行きます! と宣言、
何と、なつかしい歌謡曲の名曲を
いずれもトランス風なアレンジでバシバシかけます。
そのまま曲当てクイズになるのですが、
アレンジが全然違うので、イントロからは絶対わからない。w

しかし。。。

さすが、会場にいらして頂いた皆さんはつわものです。w
あきひろさんもよくご存じだし、
何と言っても昭和ナイトのくふさんは、さすが、反応が速い!w

そんなわけで、昨日は思わず、SL6Bでの昭和ナイトになりました。
くふさんの「ザ・ベストテン」形式のものもよかったけど、
まおさんのトランス風もとってもおもしろく、盛り上がりました。

そんなまおさんのパーティー、
29日(月)の24:00からも同じ僕の展示会場であります。
是非是非遊びに来て下さいね。w

P.S. うわーん。ここんとこ余裕なくてSS全然撮れてなーい。><
昨晩のSSお持ちの方、是非ここに貼っちゃって下さい。w

No response to “SL6Bでまおさんの昭和ナイト!?”

Leave a Reply