2009年6月11日木曜日

【重要】SL6B出展者の方へ

えーと、SL6Bのグループ通知も流れたことなので、
お気づきの方も多いこととは思いますが。。。

6月5日頃、出展企画の審査を通過した方には
使用できる土地の案内が届いているはずですが、
6月12日までに、土地に入って何らかの造作をされない方は
この権利が無効となり、応募はしたものの落選した方に
その土地が回されることになります。

今回は、Second Life Birthday Exhibitors という
出展者専用のグループに入らないと自分の土地へはアクセスできませんが、
このグループに入るには、Exhibitor Assistants と呼ばれる方に
IMで連絡をとって、招待してもらう必要があります。
従って、この手続きを行わない場合は当然自分の土地に入れず、
そのまま無効となってしまう可能性があるので要注意です。

僕の周りの身近な方々にはいらっしゃらないようですが、
今日敢えてグループ通知が流れたことでもあり、
念のためここに書いて告知させて戴きます。
もし、土地もらえたようだけど、どうしたらいいかわからない
という方がいらっしゃいましたら、
いつでも私 Hiroshi Kumaki 宛てにメッセージまたはIM下さればと
存じます。

とり急ぎ、ご案内まで。

No response to “【重要】SL6B出展者の方へ”

Leave a Reply