2009年6月6日土曜日

こっそりのぞいてみたら!〜SL6B

さて、その後、もう一度インして
建造中の Kerupa Flow さん、そしていろいろと苦労しながらも
ようやく自分の土地に辿り着いた naturalway Flow さんと合流。w
ナチュさんは東側の海に面した場所で、
最高の環境だ、とご満悦。
早速試しに花火を打ち上げてみたりします。
思わぬイベントにケルパさんも僕も感動。;;
こんなところでナチュさんの花火が見られるなんて。w
まずは土地に落ち着けてめでたい、ということになったのでした。

お二人がいなくなった後、
現地で表示されているスケジュールを見ると
そこに自分の名前が。w
おおー、というわけで、場所を見るとメインステージとなっています。
そうそう。僕はもらえた土地とは別に
ミュージシャンとしてメインステージでのショーにも出演予定。
こちらの方が先に決まったけどね。
というわけで、スケジュールにあったSLURLで、
気になるそのメインステージへ。





そこは、とても未来的な感じのする空間でした。
思わずナチュさん風に「ぬぉぉぉぉ!」と
雄叫びをあげたくなるところでした。
RLのバーニングマンにこだわったバーニングライフでは
メインステージはいつも大きなテントと決まってますが、
ここはそれとは打って変わって、まるで宇宙船のようなステージ。
やー、こんなところでシンセ弾けるのは、もうサイコーですねー。
そして勿論、TBSもここでやるわけですよ。w
音といい、あのコスチュームといい、
TBSにはぴったりなステージなんじゃないかな。

というわけで、今更のようにやる気が出てきましたよー。w
electrolab Kayo さん、Koja Writer さん、
ここでぶっとばしましょう!w

No response to “こっそりのぞいてみたら!〜SL6B”

Leave a Reply