2009年6月21日日曜日

【速報・SL6B】やった! 展示者のビルド期限を延長!

たった今、運営のフェーレン・フェアチャイルドさんから
グループ通知が流れて来ましたね。
そのままお伝えします。

     *   *   *

本日発生しました技術的な問題により、
多くの住民の皆さんがセカンドライフにログインを制限されたこと、
また、今晩10:30から行います5,000 SIMのシャットダウンという
緊急メインテナンスを鑑み、
全ての展示者の方のビルドの期限を
6月22日(月)23:50(日本時間23日15:50)まで
延期することと致します。
皆様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

    *   *   *

ほーう! てことは、実質ロックアウトの期間は
オープン前の10分だけってことですね?w
おーし、これでちぃ〜たぁ〜やる気が出てきた。
またいろいろ作り込むことにしよっと。w

No response to “【速報・SL6B】やった! 展示者のビルド期限を延長!”

Leave a Reply