2009年12月12日土曜日

とりあえず終わった

昨晩は ::: STYLE ::: WAVEステージでの
僕のライブにご来場頂いた皆さん、ありがとうございました。
とりあえずは終わった〜、と、ちょっとだけホッとしてます。
ただ、何せ時計を見ながら iPhone 含めて4台のシンセと格闘してたので、
SLの画面は殆ど見てなくて、みなさんがどうお感じになったか
よくわかっていないというのが現状ですね。><
自分としては、慣れない朗読なんかも入れたもんだから、
ぐだぐだな20分だったのではと反省、
もうちょっとブラッシュアップした形で
何れ僕のライブでやらせて頂こうと考えてます。^^;

しかし、ホント、あの重い状況の中いらして頂いた皆さん、
そして照明関係を操作して頂いたやすさん、
進行のまささん、何よりこのイベントを企画し、運営して下さっている
スタッフの皆さん、ありがとうございました。

で、::: STYLE ::: は今晩も続きます。
今晩はもうねぇ、ええー、何でこの人とこの人がかぶってるの〜!
というくらいすごい方々の競演です。
さて、どれを見に行こうかな。w

■::: STYLE ::: スケジュール
 http://surreality.ddo.jp/style/timetable.html

No response to “とりあえず終わった”

Leave a Reply