2009年12月3日木曜日

ミーティング三昧?

さて、無事東京に戻って参りました。
で、もっと早く書く予定だった火曜日の日記をば。。。

火曜日は家に戻るのが遅かったのですが、
それでインしたらすぐにキラカフェのクロストークへ。
この日は「男装・女装」というテーマで、
まぁ、もういろんな話題で盛り上がりました。
何と言ってもセカンドライフが絡んで来ますと、
もう装うというより、RLの性別は関係なく
自由な性でいることができるわけですから
ますます話が複雑に。。。><

あっと言う間に1時間過ぎて、
これから更に盛り上がる、という時に
既に先約がありまして次の会場へ。
こちらは例の :::STYLE::: の出演者ミーティングでした。
さすがに各会場12、3名の出演者が、というイベントですからね。
このミーティングはすごかったです。
一体何のイベント? と思うくらい有名な方々が勢揃い。w
あまりに壮観だったのでSS撮ろうかと思いましたがやめました。w
まだ公表出来ない部分があるかもしれないからね。
でも、すごくカッコイイイベントになることは間違いないです。^^

:::STYLE::: のミーティングが終わって一旦ホームに戻ったところで、
今度はウィンズさんとIMで1月のイベントの打ち合わせ。
結局、現場を見て話そう、ということになり、
会場のあるSIMで落ち合ったところで
運よく主催のCha Klaarさんと合流。
お名前は存知上げてますし、イベントにもいらして頂いていたのですが、
きちんとご挨拶したことがなかったので、この機会に。
いろいろとお話しできて、打ち合わせもできてよかったです。
とてもきれいな場所で、こういう場所で演奏できるというのは
ホント気持ちよさそうです。w

というわけで、火曜日はミーティング三昧のうちに終わったのでした。w
どれも実りのある楽しいものでしたけど。w

No response to “ミーティング三昧?”

Leave a Reply