2009年12月19日土曜日

【ライブ】明日、クリスマス・コンサート!

昨年やって好評だったので、という単純な理由で、
今年もクリスマス・ライブを行います。
明日の夜、場所は僕にとって縁が深いぴらさんの空中水族館。

今年の僕の活動を振り返ってみると、
様々なイベントでのナチュさんのMusic StarMineとのコラボや
それから後半はYokohama Marching Bandとの共演が多かったですね。
ウィンズさんに一緒にやらない? と言われて
最初はその時限りのつもりが、
現在はしっかりバンドのメンバーであるのは勿論、
Yokohama Memorial Orchestraの常任指揮者
兼YMBマネジャーとなってるわけです。w
来年も引き続きYMBと行動を共にしていくことになるでしょう。^^

そんな僕の一年を象徴するように
明日のコンサートでは僕のソロとYMOの演奏の両方で
クリスマスに関連した曲の数々をお届けしたいと思っています。
詳細はこちら。



■Cosmic Tree Christmas
・日時:2009年10月20日(日)22:30〜24:00
・会場:Aquarium Cosmic Tree(空中水族館)
    http://slurl.com/secondlife/Exhara/31/198/478
・出演:22:30〜23:20 第一部 Hiroshi Kumaki & YMO
    23:30〜24:00 第二部 Yasutaka Koba

因みに、この時間帯、
Piattoさん、kukkiiさん、そして多分Step Up!さんとかぶりまくりです!
お!? 2部で出演のやすたかさんともかぶっているではないですか!
そうなのです。
やすたかさん、連日精力的にクリスマスライブを展開されてますが、
この日はご自身の彌勒本店でのライブが終わったあと
こちらにかけつけて下さるとのこと!
何ともありがたい、嬉しい次第です。;;

そんなわけで、明日は楽しそうなイベントが目白押しですが、
是非幻想的な水族館で幸せなひとときをお過ごし下さればと思います。
どうぞよろしくお願いします。w

No response to “【ライブ】明日、クリスマス・コンサート!”

Leave a Reply