2009年12月2日水曜日

iPhoneネタ・番外編〜無線LANいいね!

今日は前にこの日記で告知したいだきしんさんの京都コンサート。
天地開闢以来の開闢の時を迎え、
過去のどんな悪いことも良いことも一つに溶け合い、
新しい愛の時がはじまる、そんなメッセージがあり、
とてつもない迫力のパイプオルガンと
心地よく流れ、溢れて来るピアノの響きに
大変幸せな感じとエネルギーを得て、
今新幹線で東京に向かっているところです。

さて、その新幹線の中で無線LANが使えるようになりましたね。
というわけで、この日記も今新幹線の中でiPhoneで書いてるわけですが、
いいですね。快適です。
もともと携帯端末として買ったようなこと書きましたけど、
ホントネットを見るのも快適、便利です。
移動中のこの時間を有効に使えますね。
(ますます自分を忙がしくしてるだけとも言えるが。^^;)

ますます手放せなくなって来たiPhoneです。
それでは、また!

No response to “iPhoneネタ・番外編〜無線LANいいね!”

Leave a Reply