2009年12月19日土曜日

【ライブ】今年もやることに決めました〜カウントダウンライブ

年末は忙しいこともあってどうしようかとは思っていたのです。
今年は明日のクリスマス・コンサートで終わろうかと。。。
でも、やっぱり、決めました。
だって、SL始めた2007年からやってるんですものね、
カウントダウンライブ。

というわけで、今年も昨年に引き続き、
大晦日の正午から年が変わるまでの12時間という
アホなくらい長い時間楽器と戯れることにします。
場所は新しくなったN.H.K. コンサートホール。
ここで、基本的にはシンセやピアノの即興で、
またお客さんの反応次第ではおなじみの曲もやりながら
新しい年を迎えようという趣向です。

お時間のある方、冷かしに来たい方いらっしゃいましたら
是非お越し下さい。お待ちしています。w



■Hiroshi Kumaki Countdown Live 2009-2010
・日時:2009年12月31日(木)12:00〜24:00
・会場:N.H.K. コンサートホール
    http://slurl.com/secondlife/Fanghammer/6/42/7

No response to “【ライブ】今年もやることに決めました〜カウントダウンライブ”

Leave a Reply