2009年5月3日日曜日

忘れてたけど、これってもしかして。。。

先ほど、家にいたら、ガソゴソっ、ブブーーーンという音がして、
ポストに何か投函された様子。。。
見に行くと、何と、定額給付金の申請書類が
役所から届いたのでありました。

政治の世界では日々いろんな事が起っていて、
僕の日常でも日々いろんな事が起っていて、
そんなものがあったというのもすっかり忘れておりましたが、
それだけに受け取った感じとしては、
本当に天からお金が降って来たような感じであります。w
(まだ申請書類だからお金そのものではないのにね。^^;)

一人12,000円——、
んー、これ、どっかで見たような数字じゃない?
そうそう! 今年のニセコ24時間ラジオの
一泊当りの宿泊費ですよ!w
このタイミングでこの金額が天から降って来るということはですよ、
これはもう、ニセコに来いという天の思し召しでは。。。!?w

と、何でもSLに結びつけるヒロシでありますが、
多分、皆さんの所にも前後して届いているはず。
折角の給付金の使い方、ニセコでまたとない経験をするのって
いいと思いません?

090502c.jpg
090502d.jpg
090502e.jpg


というわけで、ご関心ある方は、是非、
次のニセコ24時間ラジオ専用ブログを check it out! です。

http://niseko24.d-rad.net/?page_id=21

ホント素晴らしい場所ですが、先着順なので、
お早めに決められるのがいいと思います。w

(※写真は会場の「塒」ホームページより)
 http://www.negula.com/index.html

No response to “忘れてたけど、これってもしかして。。。”

Leave a Reply