2009年5月25日月曜日

盛りだくさんな日曜日〜その1・ナチュ島オープン!

いやー、今日はホント盛りだくさんな一日でした。
が、運がいいことに(?)、見たいと思っていたイベントは
何れもかぶったりすることなく、楽しむことができました。

というわけで、まずは21:00台。
ナチュさんの新しい常設会場のお披露目公演が行われました。
会場は前の森というか高原というか、
緑に包まれた感じの場所とは打って変わって、
今度の会場は海岸なのでした。
とは言え、観客席がごろんところがっている丸太というのが
いかにも自然を愛するナチュさんなのであります。w

090524a.jpg
090524b.jpg
090524c.jpg


で、肝心のショーの方ですが、
新しいスタートとあって、これまで見たことのない
美しいものがいくつかあって、
これがなかなか感動的なのでした。
さすがナチュさん、進化し続けてますねー。

新しい会場で、ますます美しさを増してきた Music StarMine、
今日見逃した方は、是非次を Check it out! です。w

No response to “盛りだくさんな日曜日〜その1・ナチュ島オープン!”

Leave a Reply