2009年5月30日土曜日

【ライブ】SL6B出演決定しました!

えーと、6月1日に企画の審査結果が発表されるSL6Bですが、
それに先立って、昨日のエレさんに続いて、
僕の方も音楽ステージでのライブが決定しました。
金曜の深夜と日曜の夜とやりますが、
なんとなんと! 日曜日はTBSの前になりました。w
ということは、日本の皆様、この日は2時間続けて
日本のミュージシャンがSL6Bの会場を占拠するってことです!
(オーバーだっちゅうの。w)

まだ詳しい場所など明らかにされていませんが、
先に時間だけここに記しておきますね。

6/26(金)24:00〜25:00(8:00〜9:00 SLT) Hiroshi Kumaki
6/28(日)21:00〜22:00(5:00〜6:00 SLT) Hiroshi Kumaki
6/28(日)22:00〜23:00(6:00〜7:00 SLT) The Black Stripes

28日の21:00ということは、
ちょうどニセコの24時間ラジオが終わる時間ですね。
というわけで、ラジオ終わったら是非是非こちらに
遊びに来て下さいねー。w



No response to “【ライブ】SL6B出演決定しました!”

Leave a Reply