2009年5月25日月曜日

盛りだくさんな日曜日〜その4・さてその合間に?

今日は3つもライブを見に行きましたが、
その間隙を縫って、シルクロードの自分の土地の
改装作業を進めておりました。

090524i.jpg


折角手に入れた64m×64mの土地の半分を
水没させてしまったヒロシでありますが、
一体何をやらかすのかと思いきや、
まず最初に取りかかったのは橋の建設。。。
今回、64m×64mの区画は、それぞれ川で仕切られていて、
いわば独立した島となっているのですが、
そこで、中央の広場側の島と、自分の土地を結ぶ橋を
架けることにした、というわけなのですが、
折角たくさんのプリムが使えるわけですから、
ここは普通に橋を渡してもしょうがない。
というわけで、イスラーム風な橋にしてみました。

090524j.jpg


ただ川を渡るだけの橋なのですが、
SSにあるように、ちょっと不思議な感覚になります。
そしてこの橋の向こう側に。。。
どんなものが出来てくるかはこれからのお楽しみです。w

No response to “盛りだくさんな日曜日〜その4・さてその合間に?”

Leave a Reply