2009年5月18日月曜日

Okinawa SIM 復活のイベントで

naturalway Flow さんの Music StarMine が登場するというので、
行って参りました、Okinawa SIM 復活のお祝いイベント。

いやー、ナチュさんとは、こないだはコラボで一緒にやってて、
ん? これはこのまま行けってこと?
それとも変えろってこと?
なんて、打ち合わせ全くしてないもんだから、
見える映像がナチュさんからのメッセージの全て。
緊張感あるステージでしたが。。。
完全にお客さん気分で見るというのはやはり楽しいものですなー。w
たっぷり楽しませて頂きました。

で、本来、ナチュさんの Music StarMine だけ見て落ちるつもりが、
どうもこのあともステージがあるらしい。
しかも外人さんらしい。
おもしろそうなので、残って聴くことにしました。

090517a.jpg


登場したのは StevenJaimz Hunniton さん。
Tシャツにジーパン、腕にはタトゥーという、
いかにもアメリカのロッカーらしい出で立ち。w
一人での登場でしたが、この人、ヘビーメタルとパンクスが専門らしい。
いきなり、ラモーンズ、AC/DC、ピストルズと飛ばしてくれます。
ピストルズなんか、もう、サウンドも歌い方も、そっくりで、
うわー、とか思っていたら、
シド・ヴィシアスが絶対しないようなライトハンド奏法のソロも!w
この人、メチャメチャギター、うまい人なんです。
声もね、もう、HR/HM向きで最高。
久しぶりに外人さんの演奏を聞きましたが、
やっぱりうまい人というのは、一人でやってても飽きさせない、
もっともっと聴きたくなりますね。

ほぼ予定時間ぴったりに終わったのですが、
アンコールを要求すると、
「まぁ、でもSL時間で7時までと言われてるんで。。。」
そこへ dinamite Kidd さんからのOKが!
というわけで、もう一曲、それはもうたっぷりと
おいしいギターを堪能させて戴きました。

去り際に、また来るからねー、と何度も言い、
名残惜しそうに、じゃあ、サーバの回線、切るから、と
回線を切るのに3,2、1、とカウントダウンするのでした。

というわけで、HR/HM/パンクス好きの皆さん、
StevenJaimz Hunniton さん、要チェックです!w
とにかく、かっこいいので!

No response to “Okinawa SIM 復活のイベントで”

Leave a Reply