2009年5月4日月曜日

ありがとうございました!

本日の naturalway Flow さんとのジョイントイベント、
たくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました。
殆ど直前の案内で、大きなイベントとの絡みもない
単独の催しだったにも拘らず、
気づいたら、45名もの方が会場にいらっしゃいました。

090503a.jpg
090503b.jpg


今日のイベントの最後にやったナチュさんとのコラボは、
全く何の打ち合わせもなく展開したものです。
唯一したのは、僕の音が先に出るね、ということだけで、
僕自身、一体、その時、どんな音を出すのか、
その瞬間まで何も決まっていなかったのです。^^;

始まったら、あとは必死でしたね。w
楽器の脇に置いたMacBookで
ナチュさんの出してくるものを見ながら、
まだこの音でオッケー? あ、これは変えるということだな、
なんて自問自答しながら弾いていました。w

自分としては、あちゃー、な場面がいくつもありましたが、
終わってみると皆さん、大変楽しんで頂いたみたいだったので
ほっとしました。w
皆さんの評判次第では、このイベント、
定期的に続くことになるかもしれません。w

実は、今日もまた、緊張していましたので、
今は終わったー、って感じの解放感に浸っています。
このまま寝ます。
ホント今日はありがとうございました。
おやすみなさーい。w

No response to “ありがとうございました!”

Leave a Reply