2009年5月1日金曜日

ラジオフェスティバル4日目!

4日目の21時台は当初「詳細未定」となっていましたが、
昨晩、ここで「謎のラジオ」をやるぞ、とけんみさんが案内、
一体どんな仕掛けがあるのだろう、と思っていましたが。。。

RL仕事の関係で遅くなり、21時半頃インしましたが、
何と、その「謎のラジオ」とは他でもない、
半年間休んでいたという「Niseko SL Station」でありました。w

今日は kenmi Lomu さんと minatsu Furseさんのダブルパーソナリティーで展開、
二人のぼけたりつっこんだりで楽しく番組は進行しました。

そして22時からは Yuriwa Cafe の Mariegold Rayna さん登場。
そしてそして、23時からは kmama Gustav さんでしたが、、、

何と、kmama さん、RLニセコにある、
今年の24時間ラジオのスタジオ兼宿泊施設の
レポートを、現場の写真を交えてして下さいました。
これがよかった。
ホント、すごいいい場所です。
あそこでみんなで語らったり、
RLけんみさんを見れたり(?)、
RLもちさんの生演奏が聞けたりするわけですよ。
もうね、会場にいた人は行く気になっちゃったでしょうね。

というわけで、ご関心のある方は是非、
24時間ラジオのサイトにアクセスしてみて下さい。

http://niseko24.d-rad.net/?page_id=21

日に日に盛り上がってきているニセコ・ラジオ・フェスですが、
5日目の明日はこちらです。
何と、あの「まだまだちゅじゅくよー」の SpIcE RaDiO が、
22時から2時間、番組を占拠(?)します。w
お楽しみに。w


■□■ Niseko Radio Festival 2009 ■□■

●5月1日(金)のプログラム
・21:00〜22:00 hana1011 Nagy
・22:00〜23:00 Tsuru Maven & LOVE Lax
・23:00〜24:00 kyumi Fayray&LOVE Lax
●会場:Niseko SL Station イベントステージ
 http://slurl.com/secondlife/Niseko2/130/200/24/

No response to “ラジオフェスティバル4日目!”

Leave a Reply