2009年5月23日土曜日

SilkRoad SIM 再開!

実は昨日のことなのですが、
SIM 区画の再編に入っていた SilkRoad が一旦工事を終え、
以前からの住民の方々に開放されました。
僕も早速、以前あったモスクを配置してみましたが、
うーん、やっぱり広いねー。
これはいろいろ遊べそうです。
そ、つまり、このモスクも、以前プリムの関係でできなかったことも
やってみる予定です。
なかなか時間ないので、じっくりのんびりやる予定ですが。w

090522a.jpg


海側には最近流行(?)のアウトサイドで島が置いてあります。
いきなり海、っていうのも景色が広くていいけど、
向こうに島があると、何となくほっとするものもありますね。
これうまく使って、海岸の景観を考える楽しみもあるかもです。

090522b.jpg


住民のみなさんには開放されましたが、
実際はまだまだ工事中。
殆どSIM全体にわたって砂地が広がっているだけなので、
まだまだ「シルクロード」という言葉から来る
イメージには遠いかもです。^^;
(まぁ、僕は実際にイランの沙漠で、ホントに何もない風景を
経験してはいますが。。。w)
いろいろと考えていることもあり、
試行錯誤しながらのんびりやっていきますので、
楽しみに見守っていて下さい。w

No response to “SilkRoad SIM 再開!”

Leave a Reply