2009年5月8日金曜日

さぁて、どうするかな。

前にも少し書いたけど、今度の日曜、
「綾波ロックフェス」なるものに出演することになってます。
が、どういうものやろうかなぁ、というのが
まだ決まらないんですねー。w

もともと Tatti Devin さんは自分とは毛色の違う人と組んだら
おもしろかろう、というので企画したんだと思うので、
まぁ、いつもの通りやればいいのかな、とも思うんだけど、
これだけロック系のミュージシャン集まってくるとねえ。^^;
ちぃたぁハードな路線で行った方がいいのかなぁ、なんて考えたりして。

とは言え、結局はやれることやるしかないんだけどね。
それに僕の場合、ステージ開始の正にその時間に
何やるか決まること多いし。w
まぁ、何とかなるだろう。w

それにしても、たっちさんと僕の接点というのを
不思議に思う人もいるだろうけど、
実は昨年のニセコの24時間ラジオの時に、
同じステージに立っているのですよ。
そして、その時同じく出演した kamaitachi Masala さんも今回出られるというので、
お二人とは久しぶりの共演ということで、
寧ろそんなことを楽しみにしているヒロシなのであります。

そう言えば、日一日と24時間ラジオの日が近づいてます。
今年も何かやらかすと思うので、お楽しみに。w

No response to “さぁて、どうするかな。”

Leave a Reply