2009年5月31日日曜日

【ライブ】終わったぁ〜w

はい、お陰様をもちまして、
MUGEN ZERO HALL での「Soundholic 01」
大変な盛り上がりのうちに終わることができました。
ご来場の皆さん、そして共演して下さった
リョウさん、TBSの皆さん、
そしてそして企画・運営をして下さったZEROのスタッフの皆さん、
本当にありがとうございました。

もーね。今日は超テンパってましたよ。w
自分でそうすると決めたものの、
2曲目以外は殆どシーケンサーも使ってなくて
演奏しながらシンセのMIDIチャンネルや
同期の設定を変更したり、ボリューム上げ下げしたりしながらで
手があと1、2本ほしい状態なのでした。^^;
おかげで折角用意してもらった
新しいピアノを弾くの忘れてしまいました。w

まぁ、自分はそんな感じでバタバタでしたが、
終わってからはV.L.T.G.、TBSのステージを
ゆっくり楽しむことができました。
リョウさんの作り出す空間、空気感はやっぱりスゴイ。
そして、TBSもホント人を楽しませるのがうまいですねー。
TBSさんとはまたSL6Bでご一緒させて頂くこともあり、
今日の経験でこちらのステージも一層楽しみになってきました。
僕もこちらでは更に気合いを入れて、
お約束しちゃった新曲「Snow Crash」やりますので、
是非お楽しみにです。

090530a.jpg
090530b.jpg


それにしてもこの3グループを組み合わせることを思いついた
まささんの感覚もスゴイですね。
ホント感謝感謝なのでした。
まささん、やすさん、お疲れ様でしたー。w

P.S. 例によって自分のSSは撮れなかったのだけれど、
終わった後の解放感と癒される響きの音楽で、
リョウさんのSSも撮りそこなっちゃいました。><
リョウさんごめんなさいです。
TBSの冒頭、こじゃさんがピアノ弾いてるのみて、
あ、珍しい、これは撮らねば、と
やっとSSのことを思い出したのでした。^^;

No response to “【ライブ】終わったぁ〜w”

Leave a Reply