2009年5月9日土曜日

ZERO & STUDIO 4D「MODULATION」

行ってきましたよー。
ZEROのアルバム「MATERIAL」発売記念となる
ライブツアーの皮切りとなるイベント、
今回はSTUDIO 4Dとのコラボで、
カッコイイダンスステージとZEROの音楽を楽しめるものでした。

090508a.jpg
090508b.jpg
090508c.jpg


最初はコラボでスタート。
というよりは寧ろSTUDIO 4Dの皆さんがメインかな。
そして中盤は meroko Rosca さん Ichioka Jun さんが加わっての
ZEROのステージ。
そして後半、再びSTUDIO 4Dのメンバーが参加して
総勢8人がステージ場で入り乱れ、
これは大変盛り上がりましたね。
うん。文句なしにカッコよかった。

しかし。。。
これで終わるZEROではなかった。。。
ここで終わっていたら、ただの、カッコイイ、ロックイベント。
そのカッコよさを敢えて覆すかのような、
「新宿2丁目コーナー」がこの後控えていようとは、
誰が想像したでしょうか?w

それは。。。くくく。。。だ、だめだ。。。
これ以上書けない。。。w
写真を撮るのも忘れて。。。笑った笑った。。。
一言、、、matsuken Kidd さん来ました。。。くくく。。。
あと、ipyasu Beck さんも歌いました。。。わはははは。
だ、だめだ。。。
こ、ここから先は、、、きっと誰か他の人が報告してくれるでしょう。w

あ、そうそう。
その新しいアルバム「MATERIAL」は、
ライブ会場での限定発売だそうです。
ご関心がある方は、是非、
次のライブを Check it out! です。w

P.S.ー—
ZEROさんのステージは勿論すごかったのだけれど、
実は僕が何気にすごいなぁ、と思ったのは
ステージのこっち側、つまり観客席側。。。
辺りを見回すと、有名なSLミュージシャンのみなさんがズラリ。w
そのまま一晩ロックフェスでもやれそうな位なのでありました。
今回のライブ、それだけ注目を浴びていたってことでしょうね。w


No response to “ZERO & STUDIO 4D「MODULATION」”

Leave a Reply