2009年5月2日土曜日

情報センターに厚生労働省のパンフレットを配置

Fanghammer 上空の情報センターには、
地震と新型インフルエンザに関する展示を行う予定で、
本来いろいろな資料を元に自作のものを配置する予定でしたが、
今回の新型インフルエンザの急展開で、
とり急ぎ、厚生労働省が発行しているパンフレットを
そのまま掲示させて戴きました。

090501a.jpg


実は、私が行っている会社では社員向けに
なかなかよく出来たパンフレットを作っていて、
これと同じレベルのものがあるといいなと思っていたのですが、
探している時間もないので、
国の公式のパンフということもあり、
とりあえずこれを掲示させて戴く事にしました。
内容的には、昨日紹介したビデオの方が、
今のレベルには合っているかもしれないですね。

因みに、インフルエンザ関連のサイトは
何れも現場のお医者さんが作られたりしていますが、
いくつかのサイトで、更新が遅れているようです。
恐らく、現下の事態で、大変忙しく対応されているのだと思います。
一方で情報を発信し、一方で現場に対応されている
こうした医療関係者の皆さんに改めて感謝申し上げます。
ありがとうございます。

■緊急情報センターはこちら
 http://slurl.com/secondlife/Fanghammer/30/58/601

No response to “情報センターに厚生労働省のパンフレットを配置”

Leave a Reply