2009年5月24日日曜日

Lifebound Records 本社部門を移転!

SilkRoad の新しい区画がスタートしたこともあり、
Fanghammer 上空の情報センターを更に充実させたいということもあり、
情報センターの4階に移転したばかりの
Lifebound Records 社長室をシルクに移転しました。
見た目は机とPCと応接セットぐらいなもんなんですが、
これだけで何と70プリムを稼ぎ出しました。
これだけあれば、情報センター、もう少し充実できるかな。

090523a.jpg


写真は新しい社長室。
背面に掛かっている地図も Fanghammer から SilkRoad に変わってます。
それにしても。。。
Lifebound Records の海底にあった時の魚が泳ぐ海底のイメージ、
情報センターのどこまでも空が突き抜けている広いイメージと異なり、
何か、コンクリに囲まれた感じの閉塞感もあるような感じしません?
ここは一体。。。

090523b.jpg


はい、そこから一歩踏み入れると、そこはスタジオなのでした。
もうね、今回のシルクのデザイン、かなり凝ったものになりそうなので、
人があまり訪れることのない自分の作業場にあまり時間かけたくなくて、
前に electrolab Kayo さんが紹介されていた Geteee Gausman さんの
SkyBox Studio Nirvana を買っちゃいました。w
これ、確かにおもしろいですね。
ドラムやらギターやら、モニターからケーブルまで
パッケージされてるのはありがたいですね。
(写真手前の卓は別に持っていたものです。念のため。)
そう言えばドラムなんて買ったことなかったので、
遊び半分に叩いてみたりします。

090523c.jpg


まー、ちょっと今は試しでいろんなものを置いてみていますが、
多分、モスクが充実してくると、
やっぱりプリムが足りなくなる可能性が大きいので、
その時は必要最小限のものだけ出しておくようになるでしょうね。w

というわけで、今後はここが僕の作業場になると思います。
場所はとりあえず秘密。w
お客さんの応対と音楽関係者との打ち合わせに
使うことがあるかもしれませんが。。。^^;

No response to “Lifebound Records 本社部門を移転!”

Leave a Reply