2009年5月2日土曜日

Gate of Psychommunity 09 レポート1

いやー、久しぶりに楽しませて頂きました。
hideさんのトリビュートイベント Gate of Psychommunity 09での
genta Zabelin さんのスピン!
ホントね、初めてげんたさんのプレイを見た時も
参ったー、やられたー、って感じでしたけれども、
今回も見事にやられてしまいました。
これだけ予測不可能なミックスはSLと言わず
世界中どこを探してもないでしょうね。w
かっこいいDJはSLにもたくさんいらっしゃいますが、
げんたさんはもう、次元が違います。
その意外なつなぎに笑わせられながらも、
気づいたらそのかっこよさに乗せられているといった感じですね。

090501b.jpg
090501c.jpg
090501d.jpg


今日もすごかったけど、個人的にウケたのは、
IMやらテレポートやら支払いの時のSLの効果音を
見事にリズムに乗せて音楽にしてしまってたやつですね。
「ピンピンーー」のIM音にはみんな騙されたみたいで、
きっと瞬間画面左下を見たのは僕だけじゃないでしょう。w

ホント、楽しい45分、
あっと言う間に過ぎてしまいました。
また次の機会が楽しみなヒロシであります。w

No response to “Gate of Psychommunity 09 レポート1”

Leave a Reply