2009年5月3日日曜日

ラジオフェスティバル、終わりました!

いやー、4月27日から6日間にわたって続いた
ニセコ・ラジオ・フェスティバル、先ほど終わったところです。
一応トリでしたのでね、こういう催し、慣れているとはいえ、
やっぱり緊張しましたし、バタバタでした。w
会場にいらした皆さんには多々お見苦しい点があったかと思いますが、
どうぞご容赦下さい。

Sena Pinklady さんのラジオは予想通りの展開になりました。w
Sena さんと kenmi Lomu さんと僕とはスタトラ以来
いろいろと一緒にイベントやってきたこともあって、
番組はいつもの友だち同士の会話のノリで、
打ち合わせからそのまま本番に突入。w
もう殆ど笑いっぱなしの1時間でしたが、
皆さんには楽しんで頂けたでしょうか?
だといいのですが。。。(汗

何と、気づくとニセコ2のSIMには46人ほどのお客さんが!
そのまま盛り上がった状態で最後のイベント、ビンゴ大会に突入!
このビンゴ、ただ当たっただけではダメ、
木曜日の番組を聞いた人でないとわからないキーワードがあって、
それが正解にならないと勝者とは認められないというもの。w
聞いた人はオッケーなんだけど、
聞いていなかった人は確率6分の1!
みんなどんどんリーチが出て、どんどんビンゴが出るのに、
まぁ、よく外すこと。w
信じられないほどに大いに盛り上がりました。w

というわけで、ご来場頂いたみなさん、ありがとうございました。
それからおもしろい話を聞かせて頂いたパーソナリティーのみなさん、
けんみさん、えめさんはじめスタッフのみなさん、
大変お疲れ様でしたー。
また、こういう楽しいイベントを一緒に作っていきたいですね。

って、それは6月27〜28日の24時間ラジオか。w
是非是非みなさんお楽しみにー。w

No response to “ラジオフェスティバル、終わりました!”

Leave a Reply