2009年5月11日月曜日

終わった。。。そしてまたはじまり。。。

いやー、無事終了しました、「綾波フェス」。
ずっと楽屋で待機しながらでしたが、
皆さんの演奏をたっぷり楽しませて頂きました。w
僕はと言えば、いろいろ考えた挙げ句、
これまでにやった曲でテンポのよいものを中心にやりました。
結局、自分のありのままをやるのが一番。w

本当は、折角のロックフェスだからと、
戸川純やろうかとか清志郎やろうかとかも考えたんです。
でもどーも、前者は kamaitachi Masala さん、
後者は shu Hax さんあたりと
かぶるだろうなぁー、と思って結局やめました。w
やめて正解。

shuさんはね、予想通りやってくれましたよ、
清志郎さんの曲。
いやあ、いいよねぇ、やっぱり。
本当に未だに信じられないですね。
ひょっこり出てきそうですよ、
「みんな愛してるかい?」って。;;

続く kukkii Aichi さんは1曲のみ!
えー?
自分は30分も時間頂いているので
申し訳ないような感じです。

そしていよいよ、登場ですよ。
Danny Folds ですよ。
Tatti Devin のバンドですよ。
で、新しいバンドのメンバーは、、、と思いきや
何と、 kaito Paulse さん、Rihaku Inshan さんじゃないですか。
あはは。TOUCHそのまんまだ。w

いやー、いいですねー。
彼らのストレートなサウンド、僕、実は好きなんです。
うん、そうね、何にしてもまっすぐですね、たっちは。。。
しかし、まっすぐなあまり。。。

やべぇ、俺何も食ってねえのに、もうピザ屋終わっちゃうから、
と、何と途中でステージを退場。
最後のまさたっちは、いいや、と帰っちゃいました。><
自分に正直すぎます。w

騒然とする会場に登場したのがイタッチさん、
「カノン・ロック」で最初にぶっ飛ばして、
その後、心にしみる弾き語りで、会場をなごませてくれました。

え、ということは、最後?
いよいよ自分の番でしたが、ステージに上がってびっくり。
今日はいろんなところでライブやイベントやってて
かぶりまくりのスケジュールでしたが、
そのライブを終えたもちもちさん他ステップアップの皆さんや
ナチュさんが駆けつけてくれていたのでした。
うわー、こういうのが、一番、ありがたいんですよねー。

まさかこのまま自分で終わりかと思っていましたら、
最後はまさたっちならぬ、
masa Homewood さんと matsuken Kidd さんのジョイントで
ゲーム音楽を堪能させて頂きました。
うんうん、折角の MUGEN ZERO HALL ですもの。
こういうノリがなくては。。。

というわけで、フェスは無事終了。
汗びっしょりになったので、
これからシャワー浴びてビール飲んで寝ます。w

しかし、、、終わりはまた始まり。
この後もイベントが近づいているし、
SL6Bには申し込んだし、
ニセコの24時間もあるし。。。
課題はたくさんです。。。

でも、、、
今日は寝ます。
おやすみなさい。w

3 Responses to “終わった。。。そしてまたはじまり。。。”

チョココ さんのコメント...

ヒロシさんおつかれさまでした^^
ヒロシさんの演奏はこれで2度目です^^
ずっと前に、チョコはシルクロードに住んでいて
モスクの中のコンサートを聴きにいきました^^
流れるようなシンセの音と、
太鼓の大きいのがいまでも目に焼きついています。
なんかこんな感じでまたお会いできたのって
SLじゃなきゃないかなって思いました^^
これからもよろしくです^^

まさ さんのコメント...

お疲れ様でした〜(^o^)/

Hiroshi さんのコメント...

☆チョココさん
コメント、そしてご来場ありがとうございましたー。
そうでしたか、、、
実はどこかで見覚えのあるお名前とは思っていましたが、、、
まさかシルク関係だっとは。。。不覚!^^;
これからもどうぞよろしくお願いします。w
☆まささん
まささんこそ、会場の運営お疲れ様でした。
また楽しいイベントやりましょうね!

Leave a Reply