2009年5月2日土曜日

ラジオフェスティバル5日目!〜そして、明日、やるよ。w

月曜から始まったニセコ・ラジオ・フェスティバルも
とうとう5日目が終わりましたよ。
今日はやはり仕事で遅れたので、最初の hana1011 Nagy さんのは見れず、
SpIcE RaDiO のお時間を楽しませて頂きました。
この人たち、やっぱりおかしい。w
何て事ないしゃべりなのに、思わず引き込まれて
ふふっと笑ってしまうんですよね。

というわけで、いよいよ明日は出番だぁー。w
21時からが Sena Pinklady さん、22時からが僕なんだけど、
音楽のステージ同様、何やるか、まだ何にも決まってないです。w
まぁ、僕はフレンドのミュージシャンたちの曲をかけながら
桜の話とかニセコの話とかするんだろうな。

とは言え、多分、せなさんはゲストで僕呼ぶかもしれないし、
僕もゲストでせなさん呼ぶかもしれないので、
この2時間は一体どうなることやら。。。w

それから、その僕の番組のあと、24:00からは
大ビンゴ大会やるので、これもお楽しみに。
今日の番組が終わった時点でL$13,150になってましたけど、
これが一体最終的にいくらになるのか、
そしてビンゴで当たった人はこの金額総取りという
とんでもないゲームです。

というわけで、明日は21時から24時まで
是非ニセコにお集り下さい。
くれぐれも僕の時間だけどこか他行かないようにヨロシクぅ!w


■□■ Niseko Radio Festival 2009 ■□■

●5月2日(土)のプログラム
・21:00〜22:00 Sena Pinklady
・22:00〜23:00 Hiroshi Kumaki
・23:00〜24:00 大ビンゴ大会
●会場:Niseko SL Station イベントステージ
 http://slurl.com/secondlife/Niseko2/130/200/24/

No response to “ラジオフェスティバル5日目!〜そして、明日、やるよ。w”

Leave a Reply