2009年5月30日土曜日

リハ終了

というわけで、今日は明日のSoundholic 01に向けて
MUGEN ZERO HALL にてリハが行われました。
僕はリハとかいうのはどちらかと言えば苦手な方で、
普段は決めることだけ決めたらさっさといなくなるのですが、
やー、今日のリハは楽しかった。w
何がって、集まった人たちみんな、
自分の音のチェックは勿論だろうけど、
それよりも他の人たちがどんな音を出すのか
楽しみで楽しみでしょうがない、って感じでした。
そして、何より、裏方に徹すると言っている
まささんとやすさんこそ、一番楽しんでいるようにも感じましたね。w

こうして、主催者も、出演者も、
みんながお互いに楽しみにしてるイベントです。
これはね、ホントに素敵なショーになりそうな予感です。
かぶりまくりの土曜日ですが、
是非是非遊びに来て下さいね。w

■SOUNDHOLIC 01
・日時:2009年5月30日(土)22:00〜24:00
・会場:MUGEN ZERO HALL
    http://slurl.com/secondlife/Mugen/40/30/22
・出演:22:00〜22:40 Hiroshi Kumaki
    22:40〜23:20 V.L.T.G.
    23:20〜24:00 The Black Stripes

090521a.jpg


No response to “リハ終了”

Leave a Reply